スポンサーサイト


2013.08.16 ジャニハロK-POPナイトVol.5へ行ってきました♪

7月のマンスリー開催で馴染んでしまったジャニハロK-POPナイトへ行ってきました
ジャニーズ好きなお嬢さんたちがあんまりいなくて残念……
あの楽しそうな女子会的な騒ぎっぷりは、ハロプロナイトにはないものだからお姉さん新鮮な感じで見てましたよ。
女の子が好きなものに対してわちゃわちゃしてるの見るの好きなんだもん(´・ω・`)
でも7月開催で知り合った方がいて楽しかったです。

歓談タイムのSMAP中居くん特集。
あ、お誕生日おめでとうございました。
私が興味なくした後の曲でもwサビ聞けば、これわかるー!って曲ばかりでさすが国民的アイドルさんは違うなって思いました。
中居くんが音痴になっちゃう秘密を知りました。
まぁモーニング娘。にもSMAPの中居くんのような音程が迷子になるリーダーがいるから!
世界一かわいい! というところは一致しました。
マジで。

後半のきっかけ=研修生(仮)特集で5曲踊り倒した私……死ぬかと思った……。
J=J、きっかけはYOU!→アッパーカットの流れは殺された。
しかし! しかしだね!
アッパーカットはセコンド役森ティの勝者を決める振りをやってこそなんだよ!!
だから、アッパーカットを流すときは森ティヲタのあ~り~さんがいるときにぜひ流してください!!
お願いします!!
安易に流すでない!!

最後にサキサカさんが作った今回のCMちゃん。
ジャニハロK-POPナイト vol.5 8/16@東京 & 8/25大阪
来週、大阪であるようなのでお近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~
スポンサーサイト
