スポンサーサイト


2013.08.17 世界ハロナイ2013へ行ってきた

2013.08.16 ジャニハロK-POPナイトへ行ってきました♪
 からの

第17回ミスボドで遊んできました♪
 からの

2013.08.17 世界ハロナイ2013(セットリストはまだのよう)
 でした。

ジャニハロから帰宅後、即洗濯干して睡眠3時間、起きてご飯食べて風呂入って支度して……っていう。
ミスボドで3時間半ぐらい続けてボードゲームをし、冷えた体にあたたかい飯を補給して、前日と同じく新宿へ!
当たり前ですがとても眠かったです。
ツインテールで行ったのは、途中にはさまれてるwミスボドで仲良くなった由衣さんとTwitterで話してたからなのです!

肝心の内容は、眠くてよく覚えてないんだけど。。。
カラオケタイム参加しなかったから、ヲイヲイやれて楽しかった~!

そして誰の誕生日タイムだったのかよく覚えてないし、ケーキが出てたことすら覚えてない。
食べれなくても平気なんでまぁいいけど。

初めての方もけっこう来てておしゃべり楽しかったぁ。
れいなヲタの方がシャ乱Qから好きでラベンダーとシャ乱Qでコラボして欲しいって言ってて素敵なアイデアだなーと思いました!!
もちろん、久しぶりに会う方ともおしゃべりできて楽しかったな。
いや、来ると思ってない人が来るとビックリするよねぇ。
あんた忙しいって言ってたじゃん! みたいな。

きっかのこんわた! 流れた!
覚えてないかと思ったけど意外と覚えてた。

あとは、ま、思い出したらと言うことで。。。ただいま準備中。。。
次、9月14日きっかナイトだそうで
わーい練習するぞい
スポンサーサイト
