スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.14 きっかナイトvol.3レポート

たくさん買った創作同人誌…まだ読んでないのたくさんあるから全然レビューできない。
なのに、TLにはこれから買いたい同人誌の情報がたくさん流れてくる。
そして。このブログはナイト系レポしか記事になってない。

というわけできっかナイトvol.3に行ってきました
翌朝、電車移動の20分しか睡眠取れずに動いたら大変な目にあいました。
ほんとずっと眠かった……zzz

台風がくるのではと警戒してなのか、みんないっぱいお菓子を持ち寄ってくれました。
こんな感じー!
こんな感じのおかし
美少女図鑑をDJの職人さんが持ってきてくれました。
人数の割にはお菓子が多い気がしてたけど、盛り上がってけっこうなくなるの早かった気がする

KASSYさんのアコースティックきっかからスタートし、緩やかな始まり。
青迷彩さんが前半踊らない(踊れない?)珍しいナイト

途中、カフェオーレで乾杯して、ますみんちゃんのミニライブコーナー。
3曲歌って、えーとえーと、最後が「こんな私でよかったら」だったのは覚えてる!
歌は安定して聞ける。良かったです。かわいい
みんなきっかナイトへ聞きに来るといいよ!

遅くなってから到着した方もいたし、時間に関係なく来るといいと思うよ~。

DJ職人さんの後半コーナーは、ラジオの深夜番組みたいなコーナーでした。
面白かったぁ
ハロナイ系では見たこと聞いたことなかったしね。
きっかのことだいすきっかだし、きっかのこと興味持ってくれた人に、もっときっかのこと伝えたい気持ちがあふれてたコーナーでした。
まぁ色々失敗はあったけれど
楽しいことに、理想の高いところへ挑戦した失敗だったから、ほんとよかったー!
またベストを尽くしてほしいな。

最後はクニオさんタイム!!
今まで空気だったラフくんもはじけまくった(笑)
ハピラピできっかに手をささげます。
きっかにささげる
こんな感じー!

いやー、二次会もめちゃくちゃ盛り上がった(笑)
メルティーさんのこと嫌いなんじゃなくって、人物の好悪に関わらずめちゃくちゃ高評価すぎるんだよ私の評価が。
ということを言って締めたいと思います。
次のきっかナイトも年内らしい!すげぇ!
会場もすげぇところらしい!
きっかに興味持ってくれてる私みたいな人をうならせるような友フレにたくさん来てもらいたいものだよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。