

とがってるひとリスト

小説
  ニシザキ ‏ @nishizacky
    コミティア104)『nokto etapo』ニシザキ

  有村行人/Ken'ichi Hashim ‏ @KenKen_t
   絶対移動中で小説執筆してるアニメ実況民。
   まさか、かしてるさんがフォローしてなかったとは……!
   リアルで会って話してみないとわからないもんだね!!
   きっと顔合わせれば「ああ!」ってなるんでしょうけど。


  文月悠光 ‏ @luna_yumi
   ミスiD2014柚木麻子賞⇒http://bit.ly/134PedX
適切な世界の適切ならざる私適切な世界の適切ならざる私
(2009/10)
文月 悠光

商品詳細を見る


  河野聡子(TOLTA) ‏ @toltaroppo
   TOLTAの中の人。

会員制サークル『みゅう』
 あおばさんはTwitterにいそうな気がするけど。
 20年続いてます。

短歌
  うたらば ‏ @utalover ‏
   うたらばの中の人。
   いつぞやの文学フリマで若い子大勢呼び寄せてた。
   あの人気はなんなの? そして小説もちょっとは見ていって、ね。

同人雑誌
  宇井彩野(百合人企画) ‏ @niyari_niyari
   同人雑誌百合人(ユリスト)。百合小説も積極的に掲載している。
   10月にトークイベントなど意欲的で多彩な活動が魅力。
   サイト:みんなの性教育

  WhatIsIdol_Info ‏ @WhatIsIdol_Info
   サークル「No Knowledge Product」が発行する、女性アイドル情報誌『What Is Idol?』の公式アカウント。
  せきね ‏ @noknowledge
   サークルNo Knowledge Productで女性アイドルミニコミ『What Is Idol?』制作

Twitterだと意外といなかったわ!
オフラインの活動でしか見かけないけど、サークル「ストカスト」(短歌中心、詩と小説も)はペーパーが いつも狂気じみててお気に入りです。文学フリマ非公式ガイドで紹介された時もそうだったけど、作品が本当にどろくさい。すばらしい。ペーパーが狂気じみてますが、話すと非常にかわいらしい感じの方なので、創作文芸界のランドマークタワー牟礼鯨氏と似てる感覚。
ちなみに知識雑学研究所の教授が東京タワーなら、鯨氏はスカイツリーな。

私にもこの人とんがってるよとかこのサークル面白いよ情報やTwitterIDがありましたら教えてください。
