スポンサーサイト


2013.09.27 アニハロだJKに行ってきたよ

サキサカさんとあゆこさんと私でハロプロナイト系最大派閥(?)、青迷彩さんを拓哉と呼んで愛でる集まり。

ヤバい。
冒頭の文章が超絶頭おかしい人みたいになってる!
そうだけど!
否定できないけど!!

拓哉は気まぐれプリンセスの衣装を身にまとっておりました。
(……誰? なにこの衣装!!)
とか思ったのは秘密です。
だって。会場の大塚Deepaに入ったら、ももちがいたんだよ
ちゃんと天使の羽が2本頭から生えてたし
頭の中→ももちももちももちがいる。なにあれ、かわいい
と歩いてたら拓哉にぶつかったわけです。

まぁ。ももちのコスプレをしてたかわいい女の子がいたわけですよ。
話しかけたら
「後ろから見てて真似したいなーって思うぐらい、振りコピカッコイイですよ」
ってももちに褒められたんでベリのももちをもうちょっと見てあげようと思いました。
みおんさん、冗談とか通じないんで本気にしちゃうんで(ぐへへ
……っていうか、ももちの許してにゃん体操見たかったなー。
踊れなくても許す! みおんさんが! 許します!!

みんなのヲタ芸を眺めたり
をたげい

ともちの初恋サイダーガチ打ちを写真におさめたり
P1000625.jpg

して、サキサカさんとともに楽しみました。
アニソンにはガンガンと疎くなっていく私ですが、リンホラは楽しめました

なぜかサキサカさんと帰りの電車内で、拓哉の話をしてるだけで駅についてしまったので、正直、同じ車両に乗り合わせた人は迷惑だったと思います。
とりあえず拓哉うちわは作りたいと思います。
今って100均とかで何でも売ってるし!
あややナイトでもきっかナイトでも使える便利さだYO

ひどいレポートだ。
どうしてこうなった。


スポンサーサイト
