スポンサーサイト


2013.12.08 きっかナイトVol.4へ行ってきたよ

クニオさんはくにモンらしい(想像図)

※主観によるだろう ってモーニング娘。も歌ってました。

18時から22時開催のきっかナイト。
スカイツリー行ってて遅れたんですけど、人少ない(笑)
職人さんの歓談タイムで噂の「あいまいな関係」ダンス講座スタート
ゆったりまったり歓談から職人さんのはしゃぎっぷりになんとかついていく私たち。
ますみんちゃんや吉&だーいしヲタのあーりーさんがやってきて、盛り上がっていくよ!

ますみんちゃんオンステージで、カラオケで初めてきっかナイトへ来たあーりーさんのために「Early Snow」。
12月しか歌えない選曲

エッグ時代の映像にかぶりつく私たち(笑)
ロビン、顔が違う!
佐保ちゃん、少女!
真野ちゃん、若い!
かんながいる! リンリンがいる! さきちぃがいる! ゆうかりんがいる!
きっか見てないwww
でもエッグ時代の映像見ると興奮しちゃうよね。つい。

踊って踊って踊ってきっかけはYOU!からのアンコール、
ずっとずっとずっと友がスキだ!でお開き。

楽しかったなぁ。
このレポート出落ちだし、くにモン想像図描いて満足しちゃったよ。

≪おまけ≫
ちなみに拓哉(本体のみ)。


あと、見た目オスカルの貴族っていうゆるキャラ想像図を描けばいいんじゃないかな!
だれか たのむ
スポンサーサイト
