

2013.12.10 ジャニハロK-POPナイトvol.7へ行ってきたよ☆&2014.1.21 ジャニハロKナイトのお誘い♪

12月のジャニハロKナイトへも行ってきました。
と言っても、約1か月前の話なのでほとんど覚えてませんが……。

今回も1月、2月の開催も平日夜の開催です。
火曜日の19時~23時は予定を空けてジャニハロK-POPナイトで騒ぎませんか
私はハロプロしかわからないのですがK-POPはちょっとだけ踊れるようになりました
嵐の「A・RA・SHI」もよくかかります。
世代ドンピシャなので楽しい
いつものハロプロ振りコピ仲間でも、ジャニーズ好きだったりK-POP好きだったり違う側面が見れて楽しいんです☆
あとハロプロナイトでは聞けない、うら若き女性たちの黄色い歓声が聞こえるのも。。。(笑)
ハロプロ系の公式イベントやコンサートでもほとんど聞けないぐらいの。。。(笑)

“ジャニハロK-POPナイト”
日時:2014年1月21日(火)19:00~23:00!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
当日料金:¥2000(1d別) 参加表明割:¥1500(1d別)
ツイプラでの参加表明で500円引き ツイプラ
※参加表明にはtwitterIDが必要です。
