

ポエケット)モフモフのひつじの毛よりおさとうの国のお姫さまへ

タイトル長い
去年のポエケット戦利品。
タイトルと詩が多そうな感じと表紙の可愛さで選びました。
一応ポエケットなので、詩をメインに買いたかったので。
半年前のことなので、ほんとにその理由? と聞かれると困ります。

手紙文学と詩とちょっと不思議な夢物語たち。
そんな同人誌です。
SFというより「すこしふしぎ」なお話が多いなーと読んでいたら、あとがきに同じことが書いてあってビックリしました!
第一、毛からお姫さまへってなんだよ! って思いながら買ったからね!!
そりゃあワクワクするよね。

こんな興奮するような話ではなく、かなり繊細なお話たちなのですが、まとまっていて面白いですよ。
表紙がかわいいです。
ファンタジーみたいな冒険はありませんが、幻想的なお話たちです。
コミティアなどで見かけたらお手に取ることをお勧めします。

サークル名:象印社 作者:くまっこ
タイトル『モフモフのひつじの毛よりおさとうの国のお姫さまへ』
