スポンサーサイト


9月10日は℃-uteの日♪

そのイベントには行けないのですが、9月7日℃-ute(キュート、と読みます)江戸の手毬唄Ⅱ発売記念イベント(女性限定の回)に行ってきました♪
女性アイドルなのに、ファンは女性限定って少し変な感じですね。客層は思ったより若め。10代後半~20代前半という人が多かったのでは。まぁ中1から高2までのアイドルグループですからねぇ。
600人も集まったそうですよ!
私は少し遅れてしまったので(もう少し家を早く出ればよかった…)、15列でした。メガネかけてても0.6ぐらいしかないからメンバーの顔が見えません(汗)
でもでも握手会があるのでしっかりと見てこようと思ったのですが、当然のことながらみんなキレイすぎて声を掛けるのが精一杯。ギュッとしっかり握ってくれましたv
今ではモー娘。よりも売れて欲しい、知って欲しいと思うアイドルグループです。
スポンサーサイト
