スポンサーサイト


グリムス1周年記念

g_1周年記念
グリムスが一周年になったとのことで、記念の虹がかかっていました!
私が登録した頃は登録ブログ数が1万にも満たない頃で(今年だけど)、今は2万近いブログが登録されてて驚きです!
他にも植林をする団体を見つけましたが、あーいうのってどうやって運営しているんでしょう……。
こうやってタダでエコに参加というのは楽しいですけど、どういうカラクリ?
初めて気になりました。エコをするにもお金が必要ですものね。
そういえば、そんな記事、昔も書いたような気がする(苦笑)
予算にもエコを! とか書いた気が……。

ついグリムスキーワードについて調べちゃいましたが、エコなことを書かないと成長が遅くなるんですね!知りませんでした……。ただブログ更新してるだけじゃダメかw

とりあえずそういうブログパーツとか貼り付けたり参加したいですが、まず私がパソコンやめろよ、という話になりそうです(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
