スポンサーサイト


ぱんださんようちえん

タイトルは、『再生ハイパーべるーヴ』の一曲より。歌詞は厳禁だからね(;´Д`)
電波ソングだけど、私は好きだー!!

さてさて本題。
g_パンダ
グリムス一周年記念の虹、プラス昨日のキーワードでパンダさんが来てくれました♪
この状態にもう一段階あって、それから大人の木になるっぽい?
いずれにせよ、成長が楽しみです。

そうそう、エコといえば、引っ越し間近なのでこの際いらない服をリサイクルに出す事にしました☆
他にも友達にあげたりとか……もちろんブランドのいい服ですけど。

XIMA、スタンプラリーが突然増えててびっくりしました。
そういえばどこかで記事を見たなぁ、と思ったら4Gamerさんでした。
どうりで行く先々のブログがゲーム関連、多かったです。
今までは先行オープンだったのですねー。記事を見たらβサービス開始とあったので……。
Yahooブログで四苦八苦されている方が多いように見られますが、ちゃんと貼り付け成功されている方もいらっしゃいますよ^^スタンプラリーで色んな方のブログを見てみるとよいですよ。

ブログパーツといえば、未来惑星のフォントがHolidayなのが気になります。
好きなフォントなので☆ま、私が使っているのはフリー版ですけど。
スポンサーサイト
