

エコとか色々

g_リサイクル
鳥さんがきてくれました。

エコ日記、やりたいんですが、11日から引っ越しのためネット回線が…。復帰も未定です。
携帯からは日記の更新ができます♪

可愛さに負けて。メロメロパーク導入。
おかしいなぁ……。これはまずい傾向だっ。家事でもしよう。
いや、その前に引っ越しの片付け・掃除(´Д⊂ヽ

XIMAから来られた方、トマト収穫なんでコメント残せないかと思います。
関係なくても記事に簡単にスタンプ貰いました~とコメントしてくださいな♪
