

産み出す

何かを想像して人に影響を与えるような文章を書くには
自分が「実」も「虚」も知っていて
それを内包するような作品にしなければならないなぁと思った。
文学と社会との繋がりとはなんぞや? みたいな。

まぁ、気負いすぎも大変だけどね(;´Д`)

8月の東京コミティアにサークル参加予定です。
一応合同詩集3冊目。
二人で出すのか、三人なのか未定です。いや、三人なんだけど。
こっちに既刊が届いてないので、私からは何も出来ませんが。
