スポンサーサイト


グリムス大人の木

g_大人
大人の木に成長しました!ついにやりました!!信じるものは救われるb
嬉しくって文字に色まで付けちゃいました。
次回の木の形が楽しみだなぁ。

さて、メロメロパーク。リブリーと違って、夜になっても重くならないところがステキです☆
いや、エラー出たけど(;´Д`)
移動とかスマートでいいね。
ってか、言葉覚えるのって記事だけじゃなくて記事タイトルからも覚えるのね。
前回の一回の"回"、覚えてました。変な子。まぁあいりーんですから^^

さぽているは、メタモルフォーゼことボディチェンジさせてみました。
って見られるのかな?
明日か明後日かな。ネット止まります。復帰未定ですが、携帯から更新できるので、メロは成長できます!問題はリブリー。ホテルがあるって聞いたけど、それって有料会員のみだった。
明日、Webmoney買ってこようかな……。
スポンサーサイト
