

アーティファクトブログパーツ

パペットガーディアンという、ブラウザ形式のゲームで遊べ、アイテムは調合できるし、ブログパーツとしても可愛い胸キュンです☆
名前はミオン・ヤジウメ。

"いいじゃん、アイリーンとつけなかっただけ!! 梅さん、最近好きだー!"
と、アイドルの話。

らって名前が全角カタカナで14文字以内なんらもん。
ファーストネームとセカンドネームって……正直何!? って感じだし。
それにしてもパーティのなり方がわかんなかったorz
と思ったら下にガイドがちゃんとありました。下までよく読みましょう。
フレンドIDも最初わかんなかったし。
まぁまだよくわからないことだらけですが、とりあえず武器が作れるようになりたいです。
武器……。

ブログパーツは5個までと心に決めた日。
